大好きな風鈴の音

最近きいてない、、、

ベランダにきれいな音のなる風鈴をかざろうかな

あの音色を聞いていると

目をつぶって小さなころの思い出が頭をよぎる

縁側のあったおうち

そこにはきれいなガラスの風鈴が

縁側でみんなでスイカをたべたり

おそうめんを食べたり

そんな時に風鈴の音色が響いていた、、、


縁側ほしいな、、、

もしリフォームが決定したら縁側もお願いしよう、、、


疲れがたまってきている

首がこりすぎて

首がまわらない。。。


旦那っちがマッサージをしてくれたので

だいぶ楽になりました



そして最近父からの応援メールが、、、


リーダー
大変だと思うけど
それだけの事が出来るし、自分のためになる

人のありがたさ、人の大切さ
人を動かす難しさ

なんでも勉強すればいい

つらいときはうちにでも旦那様にでも甘えなさい



こんなメール、、、

頑張らないと、、

そう思わされました


あーーー

弱音をはきたい、、、

簡単に弱音をはけない、、、


旦那っちに弱音をはこう、、、

スポンサーサイト

そうですよ。
旦那様に甘えなくて、弱音をはかなくてどうするの?

唯一 自分が素でいられるところ。

結婚って そういう意味もあると思いますよ。

チカラを抜いてゆっくりね。

kazuさんならだいじょうぶ。

2008/08/05 17:22 |そま #-URL編集 ]

風鈴の音色!
私も好きです。
涼しい気分になりますね。。。
とにかく、助け合って何事も乗り越えて
下さいね。。。
未来は明るいよ!(*^-^)ニコ
2008/08/05 21:36 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

風鈴の音って癒されますよね。
こんな暑い中でも風鈴の音があれば涼しく思えるかも・・・

かなりお疲れのようですね。
リーダー、大変ですよね。
リーダーになるという気があるだけでもズシッと重みがあるような・・・
自分の中で溜め込まないでくださいね。
2008/08/06 10:16 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
