昨日は旦那っちと車で渋谷までお買い物にいってきました

とってもかわいい男の子がいて、、、

おめめがくりくりで素敵な笑顔

私がにっこりしてると

彼も笑って私をみていました、、、

子供には本当に癒されますね

仕事の事

家庭の事

家事の事

最近考えることが多い

もっと旦那っちにいろいろ相談してきめていこう。。。

そう思いました


一人で悩むのは良くないこと、、、

好きなようにしていいよ

そうきっと彼は言うでしょうが、、、

でもきちんと自分の気持ちも伝えようと思います



今日はお引越しのお手伝い

頑張ってきます
スポンサーサイト

そうですね、相談するのにうってつけじゃないですか。。。
思いをぶつけてみると良いと思います。
(*^-^)ニコ
2008/08/03 05:16 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

相談

どんなことでも、相談して決めていくって大切だと思いますよ。
特に、kazuさんにとって今が一番大切な時期だから。。
優しいダンナさまに、何でも相談してあげてね^^
2008/08/04 23:43 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
