昨日は私の父と母がおうちに遊びにきてくれました

父への誕生日プレゼントも用意して

晩御飯をつくりました

めずらしく父がご飯をおかわり、、

おいしかったのかな、、

だといいのですが、、、

うれしいものですね

おかわりしてくれるなんて、、



そして昨日は母が私の出生書?

をもってきてくれました

私の産まれた時の足の形が、、、ちいさいですね・・・

そして父がとってくれたポラロイドの写真が3枚

日付とその内容が父の字でかいてありました、、

あとはお祝いを頂いた方のお祝儀袋、、、

とっておいてくれたんですね、、、

びっくり、、、

とてもうれしかったです、、、

私もちゃんととっておいてあげよう


素敵な贈り物ですよね、、

大切にします、、


そして昨日は今年初のすいかをたべました

甘くておいしかったです^^


彼はいろいろ気づかれしてしまっただろうな、、

今日はゆっくりしてもらいます
スポンサーサイト

ご両親の思い。。。
素敵ですねぇ、嬉しいですねぇ
(*^-^)ニコ
2008/07/27 06:28 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは。
ご両親に大切にされてきたのですね。
私のうちははさすがにご祝儀袋は取って無かったようですが。
すいか、まだ食べてません。
今年もたべれないんだろうなぁと思います。
2008/07/28 16:03 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
