おめでとう


今日は父の誕生日

もう72才になってしまいました

早いな・・・

お家を出て早くも1年

こんなにも自分が両親を好きだとはおもわなかった

こんな気持に気がつけて

本当に良かったと思います

明日は旦那っちがお仕事

実家へ帰ってそのままお家まで送ってもらい

晩御飯をつくります

何にしようかな

父の好きな食べ物ってなんだろう。。。

母に聞いてみよう


お父さん

いつも本当にありがとう。。。

とても幸せです

いつまでも長生きしてね。。。





そして昨日は旦那っちが洋服をかってきてくれました。。。

かわいい白いシャツ

ビーズがついていてとっても素敵

腕のところにもデザインがあって、、、

本当二感謝です

ありがとう。。。。

今日さっそくきてしまいました^^


大切にします。。。

お父様、お誕生日おめでとうございます(^^)

旦那さま、服を買ってきてくれたんですね♪
羨ましい~。
早速kazuさんが着て、旦那さまも喜んでることでしょうね(^^)
2008/07/25 17:19 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
