どうしよう、、、

今の部署のリーダーが来月で退職が決定、、

その後のリーダーがなんと私に、、、

大丈夫なのか、、、

いや大丈夫になるだろうけど

今の現状でリーダーになったら

帰りはもっと遅くなるし

また一段とストレスがたまるでしょう、、、

旦那っちに相談したら

帰りはいいよ

まってるだけだから

それよりも自分の体をきにしろと、、、

現在の会社の状況を旦那っちにははなしているので

リーダーになれば

大変なこともわかっている

やりたいこと、こうした方がいいと思うことを

口にして伝えても

上からの圧力でなかなか進みたい方向にすすめない

でも、、、

ここで頑張れば

かわれるかもしれない


でもその分家事はおろそかになる、、、

我慢できるかな、、、

自分が、、、

どうしよう、、、

naoさんリーダーになるの?スゴイ!!
体調の方が心配だけど、旦那様の協力もあるみたいだし、頑張ってnaoさんが会社を変えれるチャンスでもあるしね♪
2008/07/23 15:18 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

リーダーですね。。。
大変になるかもしれませんが
kazuさんの心次第だと思います。
応援しております。
2008/07/23 20:43 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは。
リーダーを引き受けるにしても、無理はしてはダメですよ。
頑張って下さい。
2008/07/24 15:46 |ともくん #-URL[ 編集 ]

kazuちゃんおひさしぶりだよー^^
リーダーかぁ。どんな感じになりそうかなぁ?
あんまり無理しないでね><
けど応援しているよーー^^v
2008/07/25 00:14 |mei #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
