涙を流したくても

私は一人で我慢することばかりだった

つらいときでも

一人で我慢することばかりだった

自分が我慢すれば

この場が丸くおさまる

そう思ってしまうと

自分の心を閉ざす事ができてしまった

素直になれなくて

言い争いが怖くて



そんな私が

今では泣きたい時に泣けるばしょがある

つらい時につらいと言える人がとなりにいる

笑顔で支えてくれる人が

いつも隣で手を差しのべてくれる

泣けばいい

思ったことを言えばいい

しんどいといってしまえばいい


私の顔色ひとつで

私の気持ちをすべてわかってくれる人

それが私の大切な人


食べ物の好き嫌いが

私の父と一緒

いつもそばにいてくれるのも

私の父と一緒


私が小さい頃から望んでいた夢が

彼となら一緒にかなえていける

いや

かなえさせてくれる人


ありがとう

あなたに出会えて

私は素直になれた

あなたの前では


ありがとう

あなたに出会えて

私は甘えることが出来るようになった

あなたにだけは


ありがとう

あなたに出会えて

夢をかなえることが出来た、、、


これからも

一緒に私とあなたの夢を

かなえていこうね

少しづつ

少しづつ

かなえていこうね








結婚に全く興味のなかった彼

結婚しても結婚しなくても一緒

そういっていた彼に

なんで私と結婚したの?

と聞いたら

したくなったから

そういってくれました

でも

してもしなくても

やっぱり気持ちはかわなない

俺はお前を守るだけだよ

周りにいろいろ言われて

つらい思いをお前がするなら

結婚しようと思った

きっとなにもいわれなければ

結婚はまだしてないだろうけどね



そう笑って答えてくれました

いつも私のことを考えてくれる彼に

心から感謝します、、、

そしてありがとう、、、



私が家庭をまもれるぐらいに

成長しなくては



スポンサーサイト

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに。。。
一歩一歩夢に向かった歩んでいってね!
(*^-^)ニコ
2008/07/22 19:02 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
