いってきました^^

豊島園のプール

とっても楽しかったです

13時について17時まで休憩なしで遊びっぱなし

スライダーも出来てはしゃぎまくりでした

私もだんなっちも豊島園は高校生いらい

なんだかとっても新鮮でした

でもお互いが思ったこと、、、

やっぱり海がいいね、、、笑

来月は海にいきます^^

今年は伊豆にするか千葉にするか

どうしようかな、、、

去年は泊まりでいけなかったので

今年は泊まりでいきたいです。。。

まだ彼の休みがはっきりしないので

とれないのですが。。。いけるといいな、、、

浮きわでぷかぷか

幸せな1日でした

帰りの電車では二人でばくすい、、、

危うくねすごしそうに、、、笑

素敵な思い出がまた増えました^^


さて

今日は休み最終日

ゲームを買いに行きます

本当にかえるかな、、、
スポンサーサイト

プール後の微睡むようなけだるさは何とも言えませんね!
昨日はビール美味しかったですか?!(*^-^)ニコ
2008/07/21 05:16 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

凪々様

ビール!

彼は4本飲んでました、、、笑
とってもおいしかったです^^
車でいかなくて正解!ってあたりまえですが、、、笑

でも飲みすぎにはきをつけないとですね、、、
2008/07/21 09:54 |kazu #-URL編集 ]

幸せいっぱいですね

暑中お見舞い申し上げます。
naoちゃん、訪問下さり有り難う。
忙しくしていてご無沙汰ゴメンナサイね。
優しい旦那ちゃまで幸せいっぱいの様子に
私も幸せ気分です。
2008/07/21 14:00 |さくら #OwGBkIc2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
