関東が梅雨明けしました

今日はだんなっちと豊島園のプールへいってきます

はじめていくだんなっちとのプール

海にはいったことはあるのですが

プールははじめてです

こんでるかな、、、

どきどき

9時になったらだんなっちを起こして

準備します

私は昨夜彼のお母様から送られてきた

枝豆を調理中

かえってきてからビールのおつまみに

明日は一日まったりできそうです

レンタルでもして映画もみたい、、、

洗濯もまたしないと^^

お布団もほしてふかふかにします^^


あ、、、

日焼け止めはわすれないようにしないとですね

いってきます^^
スポンサーサイト

プールいいですね♪
楽しんできましたか?
日焼け止めを塗っても日焼けしそうな暑さですよね。
私も海ではちゃんと日焼け止めをしなくっちゃ。

2008/07/20 17:09 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

今日も暑かったから、プールには最適な一日になりましたね。。。
プールで遊んで疲れた後はビールに枝豆ですか。。。
まさに歓楽至極ですね♪
(*^-^)ニコ
2008/07/20 18:19 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

いいですね~。夏!って感じです。楽しんできてくださいね~。

枝豆。っていう響き。いいな~。食べたいな~。ここ1年kうらい食べてないです(>_<") 枝豆。。。
2008/07/20 22:33 |ちびび #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
