昨日携帯が変わったことを旦那っちにはなしたら

わざわざまた保護フィルムを新しくかってきてくれていました、、、

本当にうれしい。。。

こんな心配り

いつでもできる人でいたいと思います

そしてまた携帯に絵文字をダウンロードしないと、、、

せっかくかなりの文字をダウンロードしたのに、、、



そしてそして昨日は田園都市線が帰りにストップ。。

渋谷で30分まち。。。

旦那っちも同じ時間帯にかえっていたらしく

2駅分歩いたそうです。。。


そのまま駅でまっていてくれ

ひさしぶりに中華を食べてかえりました^^

おいしかった、、、

今日は会議で私がまた遅い、、、

早くかえって食事の支度をがんばります


もうすぐ入籍して1ヶ月

でもやはり同棲していたせいか

あまり実感が、、、笑

会社でも今までの苗字で呼ばれてしまうため

なかなか新しい苗字になれないようです、、、汗




早くなれたいな、、、

そしてまた携帯に絵文字をダウンロードしないと、、、

スポンサーサイト

携帯、大変でしたね(><)
せっかくいろいろダウンロードしたのにね。
たまたまkazuさんにあたった携帯がダメだったのかな?

2008/07/17 14:22 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

心づかい

こんな風に、さり気ない心づかいが出来る彼。
素敵ですね^^
ダウンロード、再チャレンジ頑張ってくださいね!
2008/07/18 22:26 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
