SH906i

先日換えたばかりの携帯が、、

本日壊れました、、、

メールを作成しようとすると

フリーズ

その後勝手に電源がおちる



いままではそれでも元にもどったのでよかったのですが

本日はかたまったまま戻らなくなりました、、

docomoにいったら、、

データも移せません

新しいのに変えますので

のみ、、、、

せっかく絵文字などもダウンロードしたのに、、

パケ放題にしていないので

今月はすごい料金、、、

そのあげくまっさらな携帯ももどった、、、、、、


たちなおるのに時間がかかりそうです。。。


そして今度のはもう大丈夫なのかな、、

SH、、、

心配です。。。。
スポンサーサイト

最近の携帯って

最近の携帯っていろいろなオプションがついているけどDOCOMO、AU、ソフトバンクどのメーカーに限らず最新機種ほど壊れやすいと思います。私の使っている機種は2004年製です。電池パックを1回交換しましたが本当に元気な携帯です。機種変したいけど愛着がって感じです。夜遅く失礼しました。
2008/07/16 23:05 |ノーザン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
