おなかの具合、、

やはりなんだか宜しくないです。。


今朝もあまりの痛さに目がさめ。。。

でも朝だけなんですよね、、

会社では普通で逆にどんどんおなかがはってくる。。。

おうちに帰るともうパンパン、、

彼がそれをみてマッサージをしてくれるの繰り返し、、、


週末になるとなおるし

いかにもストレス、、ですよね


最近また彼に甘えっぱなし、、

週末はがんばっておいしい手料理つくります

やはり平日は簡単なものしかつくってあげられないので、、、


私もきちんと彼をいやしてあげないと、、、


そして皆様の温かい言葉にまた幸せいっぱいです。。。

本当にありがとうございます。。


ブログ

やはり素敵な場所、、、

こうやって皆様と出会えたことに感謝です、、

本当にありがとうございます


心から感謝の気持ちをこめて、、、


そろそろ大好きな海に行きたいな、、、
スポンサーサイト

ストレスかなぁ。。

お腹が。。。
ストレスなのかな(>_<)
彼も、きっと心配してるでしょうね。

大好きな海の景色を見て、ストレス発散して下さいね。
あ、写真だけですが、私が前にブログにUPした
海の写真を、2つ良ければどうぞ^^

↓↓↓
http://ameblo.jp/bluesky4641/entry-10051752978.html#cbox


http://yaplog.jp/bluesky4641/archive/213
2008/07/10 17:28 |Blue sky #-URL編集 ]

私の胃のようです。。。
今日はかなりシクシク来ております。
('~`;)
2008/07/10 21:42 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

私の友人が言ってました。
会社は働けと言うけど、社員が働きすぎや仕事のストレスで、
過労死しても会社は死ぬまで働けとは言ってない。
死ぬまでには至らない場合でも、体を壊して働けなくなった時、
会社を辞めた時点で、もう会社はその人の保証は何もしないばかりか、
病気になったのは本人の自己責任として処理される。
つまり、そういった会社では病気で辞めた人の記録は存在していない。

また、こうも言ってました。
「サラリーマンは会社が潰れようが、他の会社のサラリーマンになれる。」

仕事でいろいろあっても、いいじゃないですか。
多少自分に責任があることでも、最終的には上司の責任なんだから、固く考えることはないです。
わたしの机の上には、自分で書いた言葉が飾ってあります。その言葉とは、
「まっいいか。人間だもの。」
私も、もともとキッチリ物事が行かないと、ものすごくストレスを感じてしまうタイプで、
それが原因で過去の会社を辞めた経緯があったので、ストレスを溜めないために、
自分で書いて見える所においてあります。
2008/07/13 00:51 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

体調大丈夫でしょうか。季節のせいですかね。暖かくしてゆっくりやすんでくださいね。
お大事に。
2008/07/13 12:58 |ちびび #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
