なんだかおなかがいたくて目がさめてしまいました、、

まだこんな時間

お弁当つくるのまであと2時間はねむれるのですが

なんだかねつけない、、

どうしたものかしら、、、

眠くなるまでちょっとインターネット、、、



むしむししますね、、、

除湿機もあったほうがいいな、、、と思う今日この頃

本当にそろえたいものばかりです、、

がんばらないと

そしてまたまた仕事が大変なことになってきました

リーダーがやめたいと、、、

そうしたら私も引越しの時期で転職かな、、

これ以上帰りがおそくなるのも、、、

そしてリーダー、、、

これ以上悩みが増えるのも、、、

それなら時間がもう少し早く会社で就職して

きちんとご飯をつくってまってるほうがいい、、

きちんと考えます、、

もしかしてこれでおなかがいたいのか、、、

体にもきをつけないとですね


スポンサーサイト

お腹心配ですね。。。
悩むなと言うのは難しい!
やはり原因の排除が必要か?!
しっかり考えてね。。。
(*^-^)ニコ
2008/07/08 04:05 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

お腹大丈夫?
いろいろ考えてると眠れなくなっちゃったりしますよね。
特に不安があるとね・・・
お仕事ほんと大変そうですもんね。
無理しすぎないでくださいね。
2008/07/08 05:31 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

大丈夫ですか??
私も心配事があると、けっこう体に出ます
だれも、信じてくれませんが・・・
家族はちゃあんと理解してくれます。
お互い早く解決したいですね・・・
がんばりましょうねえ・・・
2008/07/08 11:28 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

お大事に。。

最近は、蒸し暑いせいか。。
私もあまり寝付けません。
悩みがあると、寝付けませんよね・・
あまり思いこまない方が良いんでしょうけど、、
ついつい気になるのが本音。
でも、あまりためこまないようにですね。
どうぞお大事に。。
2008/07/08 16:37 |blue sky #-URL編集 ]

何も無ければ良いけど

大丈夫ですか?この時期の腹痛はいろいろな要因があります。僕は以前、腹痛と甘く見たら食中毒+胃腸炎が悪化。危うく大惨事でした。収まらないようなら病院へ行く事をお勧めします。お大事に。
2008/07/08 23:06 |ノーザン #-URL編集 ]

こんにちは。
大丈夫ですか?
身体に無理をしているんじゃないでしょうか?
無理なしない様にして、彼氏に甘えてみるのも良いかと思います。
2008/07/09 16:20 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
