もうこんな季節

もうすぐ七夕ですね

今年も曇りかな

入籍をする日を七夕にしようかともまよったんです、、


七夕

願い事をしないと

両親が長生きしてくれますように、、、

お金がたまりますように、、、

ってこれは自分次第か、、、


そして彼とずーーーーっとこのまま笑顔で過ごせますように

彼も指輪に少しづつなれてくれたようです

ずっときちんとしてくれていますが

パソコンなどを運ぶことがある為

傷がつくと嘆いていました、、


傷がついた分だけ

長く一緒にいということですよね

そうそう

良い方にかんがえなくちゃ^^


なんて

こうやって前向きでいられるのは彼のおかげ

本当に感謝です。。


頑張って節約しておうちをたてないと!

頑張ります!!!


機能からきちんと家計簿をつけるようにしました!

なんだかMIXIみたいなログインをすればどこでも家計簿がつけれるもの

日記なども公開でかけるようですが

家計簿機能は使えます!!

いったい何にお金がきえているのか、、

きちんとしらべないとですね



スポンサーサイト

はじめまして

はじめましてノーザンと申します。ブログ拝見しました。七夕ですか。いいですね僕も今年こそは・・・と思います
よろしければ・・・私のブログを見ていただければありがたいです。突貫工事で作成したため欠点だらけですが・・・ブログ更新しされたら拝見します
2008/07/04 12:33 |ノーザン #-URL編集 ]

ゆびわ

こんばんわ
結婚指輪なんだから、傷だらけになるのは仕方ないです。
いぶし銀といいますが、結婚記念日を重ねる毎に
深みがましていきます。
傷が目立つうちは、まだ新婚なんですよね。
2008/07/05 00:52 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
