今週末は彼と今使っている携帯の機種を交換しにいってきます

彼はdocomoの902私は903

だいぶ電池のなくなりも早くなってしまったので、、、

結婚してdocomoが彼とは無料!

これは大きい^^

いままではウィルコムを使っていたのですが

これからはdocomo1本に出来るかな^^


節約節約!

でも。。。

今まで登録していた絵文字など。。

これはまたダウンロードとかしないといけないんですよね。。

これまたお金が、、、

彼と付き合うまではパケ放題にしていたので気にしなかったのですが

現在はパケ放題ではないので、、、

どうしようかな。。

今私はSO903

今度はSH906にしようかな

彼はテレビがどうしてもみたいらしく。。。

SHのテレビの機能がいい方に変えたいそうです

また2年つかえばも安いし

週末が楽しみです^^

久しぶりに携帯の機種変更

また機能を覚えるのが大変そう、、、笑


でもそれもまた楽しみですね

週末は晴れるかな、、、

洗たくとお布団。。。

ほしたいです。。。

ふかふかのお布団が恋しい、、、



今日も会議

帰りが遅くなりますが、、

頑張って働きます!


梅雨明けまであと少し

雨でもなにか楽しみをみつけないとですね^^


バーゲンできれいな傘でも買おうかな。。。


久し振りに彼と雨の中を同じ傘に入って歩きたいな。。


スポンサーサイト

↓素敵なリングですね♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
kazuさんもSO903iなんですね。
私も全く同じです。
でも機種変しちゃうんですね・・・
いいですね。新しい携帯。
私は今の機種が結構気に入っているので、まだまだ愛用するつもりです。
クラブドコモのポイントだったか、使った年数なんかで
電池パックが安く(もしくは無料で)買えたりするのでそれをそのうち利用しようと考えてます(^^)

雨の中でも楽しみを見つけるのっていいことですよね。
週末は晴れるといいですね。
2008/07/03 14:46 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

携帯機種変ですか。。。
私も先日ウィルコムをWillcom03に変えました。
なかなか良いで~す♪
2008/07/03 18:18 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
