080702-060132.jpg




マリッジリングをつくってちょうど昨日で1週間

入籍して1週間なんだな、、、

なんだか時間がたつのが遅く感じます、、笑


そして昨日彼からメールが来ました!!!!


なんと指輪が出来上がったそうです!

私が引き換えの紙をもっているので

昨日とってきました!

3週間かかるといわれたのに、、、


昨日も彼と駅まで歩いてるときに

まだかなまだかなーー

といっていたので、、、笑


彼が気に入ったマリッジリング


婚約指輪あげてないね、、

そんなことをいった彼

スイートテンでよろしく!

といったら笑っておう!

といってくれました



そういえば、、

プロポーズ

されてないな、、、、


まってろっていってくれたのに、、、、笑



ねぇ

幸せ?

後悔してない??

私なんかで大丈夫??

なおしてほしいところは??


なんでもいってね。。。

一緒に前に進んでいきたいから


我慢をしないで

思ったことをいってね

そして二人で前にすすもうね

みつけてくれてありがとう

そして

一緒になってくれてありがとう。。。


人生で最大の幸せを今感じることができます


年をとっても彼とならきっと手をつないで歩ける

私がごきげんななめなとき

手をつながないで一緒にあるいていると

いつも彼が手をつないでくれる

そう。。。

彼とはきっとにてる。。。

だからこそ

こうやって一緒にいられるんだろう。。。


そして昨日出来上がってきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)

マリッジリング。;’* + ☆,°・ ‥.

私は少し大きめo(>ω<*)o

まわってしまいますが大丈夫かな

彼はぴったりだったようです

これで少し結婚したんだな(*´ -`)(´- `*)と感じる

なれるまでは彼が大変そうです

でも本当に早く出来てくれて良かった

嬉しい。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

後残すは披露宴とおうちかな

まだまだおちつかないですが

順番に頑張ってやっていきます

つないだ手に指輪がついているのが朝からとってもしんせんでした

気に入ったデザインが見つかって良かったです



スポンサーサイト

待ちに待った指輪が早く出来上がって良かったね~(☆o☆)ステキ~♪

naoさんのは回ってしまうのがちょっと心配(・_・;)ナニかの拍子で無くしたりしなきゃいいけど、、

幸せいっぱ~~い☆って顔文字や文章で伝わって、ごちそうさまです!(*^_^*)

2008/07/02 12:20 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

素敵な指輪!!
仲の良さそうな二人が頭に浮かんで、
なんだか幸せにさせられました。
結婚したばかりで、不思議な気分がいっぱいの
ところ‥そんな楽しい時期を存分に楽しんでくださいね。
そして、いつまでもお幸せに。

一度、私は指輪を排水溝に流しそうになりました。
あ~危なかった(^-^;
私のマリッジリングって、あんまり格好のいいものじゃ
なくて、とりあえずこれでいいか‥のものなんです。
そのうち、もっと収入が安定して余裕が出来たら
指輪をいいものにUpdateしたいなと思っています。
2008/07/02 12:24 |Chumie #-URL編集 ]

手元に

届いたんですね^^
リング、キラキラして写真から幸せが伝わってきます。
なんだか、私まで幸せ気分をお裾分けいただきました^^
幸せの階段、彼と一緒に手をつないで登っていってネ☆
2008/07/02 22:55 |Blue sky #-URL編集 ]

こんにちは。
綺麗なリングですね。
私もリングしなれてなかったので、慣れるまで時間がかかりました。
しかし、リングをみて実感して、嬉しい気持ちになるんです。
幸せになって下さいね。
2008/07/03 13:23 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
