行ってきました

日曜日に焼肉

とても美味しかったです

私の両親と大好きなおばちゃんと彼とで5人

とても素敵な時間になりました


父が笑顔で彼に話かける姿をみて

なんだかほっとした、、、

かなりおきにいりのようです


幸せな光景

本当に良かった

心から安心しました

両親も安心してくれたんでしょうね

親孝行しなくちゃ

後は孫か、、

私は当分まだだろう。。

兄夫婦に生まれてくる子が

楽しみです


元気な子がうまれますように



そして私にもいつか、、、


その前におうちか、、、

どうなるかな。。。

見積もりがいまがこないので何とも。。。


頑張ってお金貯めなくちゃ
スポンサーサイト

日曜日はとっても素敵な時間を過ごしたようでよかったですね(^^)
ご両親もホッとしたんでしょうね。
2008/07/01 12:18 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

こんにちは。
少しは新しい苗字に慣れてきましたか?
楽しい焼肉だったようですね。

私は思い切って、家を29の時に建てました。
後悔はしてないですよ。
2008/07/01 15:55 |ともくん #-URL[ 編集 ]

楽しい団らんのひととき。。。
いいですねぇ~
うらやますぃ。。。
(*^-^)ニコ
2008/07/01 20:17 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
