今日は私の実家へいってきます

昨日は彼、、、旦那様、、、主人、、、

やっぱりなれないですね、、、

ダーリン、、、

ん、、、、

旦那様がお仕事だったので晩御飯はスパゲティーにしました!

お刺身用のホタテとイカをかって

トマトホールからトマトベースで

美味しいといってもらえてよかったです^^

昨日はお布団も干して少しだけふかふかになりました



今日は大好きな赤門へ

お祝いしてもらってきます

彼も大好きな焼肉屋さん

千葉にしかないのかな、、、

赤門、、、

いっぱい食べてきます!


そして昨日は彼にお風呂もあらったよ!

とメールをしたら

さすが俺の妻



とメールがかえってきました

うれしいですね、、

まだまだなれていませんが

早くなれるといいな

そして指輪ができるまであと2週間

はやくできあがってこないかな、、
スポンサーサイト

だんなちゃんと一緒に一杯焼き肉食べてきてねぇ~♪
(*^-^)ニコ
2008/06/29 08:58 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
