皆様にたくさんのお祝の言葉を頂け

本当にうれしいです。。。


結婚式をあげたわけでもないので

まわりからあまりおめでとうと言われないので、、、笑


会社の方からはたくさんのお祝のお言葉を頂けました


本当に幸せです。。。


仕事がらなかなか新しい苗字では呼ばれませんが

たまにメールで新しい苗字の名前をみると

笑顔になってしまう、、、


とても新鮮です

そして週末は私の両親が彼の大好きな焼肉を

おごってくれるというので

彼と2人で実家の方までいってきます


嬉しい^^


あとは指輪が早くこないかな、、、

待ち遠しくてしかたないです。。。



あと半月、、、

はやく届きますように、、、



あとはおうちの問題です。。

リフォームにするか

新しく建てなおすか

彼は33歳

お金をかりるにも一度でおわらせたほうがいいきがします。。

それならリフォームより、たてなおすほうが安そうなきが、、、

二人で話し合ってきちんときめていきたいと思います



本当にみなさま

温かいお言葉

ありがとうございます。。。

心から感謝の気持ちをこめて、、、



スポンサーサイト

遅くなりまししたが・・・(スミマセン!)
kazuさん、ご結婚おめでとうございます!
本当にヨカッタ。ついに奥様ですね!
私もとてもうれしいです。
名前が変わるのって・・なんか変なかんじしますよね。
旧姓にも新姓にも 両方反応してしまったりするし。

これからは ご主人様と一緒に
笑顔がいっぱいの家庭を作っていってくださいね
本当におめでとうございました!

2008/06/28 00:15 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
