やっと待ちにまったこの日が

今日

お嫁に行きます



あなたに出会えて

あなたの苗字になることができて

私は本当に幸せです

小さな頃からゆめだった花嫁さんに

私がなれるなんて、、、、

いつかドレスをきて

あなたと一緒にあるきたい



見つけてくれてありがとう

そして愛してくれてありがとう

あなたがいつもそばでみまもってくれるから

いつもがんばれます

そしてこれからも

同棲をはじめて今日で1年

そしてつきあってから1年と半年

であった頃はまさかこんな日がくるとはおもってもいなかった

偶然の出来事が

私たちをかえてくれたね

そして今日まで本当にあっというま

すぐに同棲を決めて

両親へ挨拶をしてくれたあの日

とても頼りになる人だと思った、、、

なにをしても私にきずかってくれるあなたの優しさに

いつも感謝しています

愛はみかえりを求めないものだと

まっすぐな目で言ったあの言葉も

一生わすれない

これからもたくさんの壁にぶつかると思うけど

二人で乗り越えていこうね

私はなにがあってもあなたの見方です

そしてあなたをそっと支えたい

支えます

あなたの一番安らげる場所になるために

もっと大きくなるから、、、

これから人生最後の日まで

宜しく、、、、、、


死ぬときも一緒だろうな

そういってくれたあなた、、、


いつまでも今の気持ちを大切に

前にすすんでいこうね


大好きなあなたへ

大切なあなたへ

今日からまた新たなきもちで

宜しくお願いします、、、






お父さん、お母さん

そして大好きなおばちゃん


31年

本当にありがとう

本当に幸せです

なんとお礼をいっていいのかわからないぐらい、、、

幸せになるから、、、

これからも宜しくお願いします

いつまでも私は両親の子

たくさんの愛情をそそいでくれて

ありがとう

反発したり

やりたい放題の私を

いつもいつも見守ってくれて感謝しています

きっと心配ばかりしていたんだよね、、、

それでもなにもいわず

そっと見守ってくれて、、、

本当に幸せものだと思います

これからは私がお父さんとお母さんを幸せなきもちにしてあげないとね

まだまだ親孝行できていないし、、、

だから

いつまでも長生きしてください

これでやっと安心できるかな

1年間

心配をさせてごめんね

ありがとう、、、、

いつか式をあげれたら

大好きなお父さんとうでをくんであるきたい、、、

ながい道を

お父さんと、、、


まっててね









今日9時に役所へいってきます

そしてそのまま指輪を注文しに、、、


この日が迎えられたことに感謝です、、、


皆様からも暖かいお言葉を頂き

心からお礼申し上げます





これからもこんな私ですが


どうぞ宜しくお願い致します、、、、




6月24日

大切な記念日、、、、、
スポンサーサイト

おめでとう。。。
永遠の幸せを育んでくださいね♪
いつまでも応援しております。
2008/06/24 04:39 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

もうすぐですね。
素敵な記念日にしてくださいね。
そして、いつまでも仲の良い夫婦になって下さい。
お幸せに★
2008/06/24 08:36 |ぽこのママ #-URL編集 ]

(o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う

今頃は丁度役所に行ってる頃かな?
これを見る頃には苗字が変わってますねv-238
保険証やら免許証やら名前が変わった物をみるとマスマス実感が沸くでしょうね!
新しい苗字で呼ばれることに慣れなくて返事が遅れたりっていうのも周囲からみたら可愛いものです^^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そして末永くお幸せにネv-239
2008/06/24 09:24 |たみこ #-URL[ 編集 ]

おめでと~♪(*'-^)-☆

もう幸せいっぱいで羨ましい♪

ずうっと仲良しなお二人でいてねっ♪

これからもこの場所がある限り私もkazuさんを応援しちゃいますからねo(^-^)o
よろしくです♪

今日は本当に心からおめでとう(*^_^*)
2008/06/24 11:55 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます♪
今日はとってもとってもステキな1日なんでしょうね。
末永くお幸せに(^^)

こうやってブログでkazuさんと知り合えてほんとによかったです。
これからもよろしくね。
2008/06/24 12:59 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

ご入籍おめでとうございます^^


これまでとは違うところ。

どんなに楽しいことも、2倍。
とても幸せに感じることも、2倍。
そして、苦しいことや悲しみは、半分。

夫婦として、いつまでも
尊重し合い、高め合い、
喜び合い、確かめ合い、
励まし合い、分かち合っていけますように。

時には相手に背中を向きたくなることもあるでしょう。
そんな時は、ひと息ついて、それ以上深く考えず、
夜が明け、また新しいいちにちを迎えると同時に
何も言わず、お互い向き合って、ニッコリ笑ってみてください。


いつまでも、お幸せに^^
2008/06/24 21:13 |beluga #0RQWqxm.URL編集 ]

おめでとう^^
いーっぱい幸せになってくださいな^^
いつまでも、いつまでも永遠に・・・
2008/06/25 11:56 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

e-415入籍おめでとうe-415
心がぽっかぽかになりました。
kazuさんなら、きっと暖かい家庭が築けるね。
奥さんが笑顔の家は悪い物を寄せ付けないと
どっかの本にありました。
お幸せに☆
これからも応援してます。
2008/06/25 13:54 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

おめでとう

遅くになってしまいましたが、
入籍おめでとうございます。
愉しい、笑顔の溢れる家庭が築ける様願っております。
お幸せに。
2008/06/26 12:48 |ともくん #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

同棲してもう、1年になるんだね・・・

なんかつい最近のことのような気がします

ということはブログにお邪魔するようになってから1年以上経つんだ、はやいなあ

本当に愛情いっぱいのやさしいやさしい彼の姿が浮かぶようです

絶対幸せになれるね!!

いつまでもお互いを思いやって幸せでいてほしいと思います

本当におめでとう!
2008/06/27 22:49 |ねこひめ。 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
