昨日は久しぶりに歩いてお散歩

ビリヤードをしてきました^^

その後マリッジリングを探しにいったら

出会えました、、、

お気に入り。。。

2つで20万

来月からプラチナが値上がりするとの事で

24日に注文にいきます

1ヶ月ほどでできあがるみたい

少し太めのリングに綺麗な私と彼が大好きな蒼の線がはいっているリング

楽しみです

1ヶ月、、、

もう少し早くできるものかと思っていたのですが

そんなに甘くはないですね、、、

でも本当に良かった、、、

そして帰りには本屋に行ってリフォームの本をかってきました

みればみるほど頭の中でやりたいことが、、、

どこまで出来るかな、、、



そして婚姻届も全て記入がおわりました

書類もそろった

あとは24日をまつばかり


彼にもう名前かわっちゃうよ!

と昨日もいわれ、、、笑

何かあるたびに婚姻届ださない!

というと

彼が笑ってだめーーといってくれる、、、

この今の時間がとても幸せです、、、


あと2日

そしてワインも彼がみつけてしまいました。。

ドンペリ、、、

どんな味がするんだろう、、、

おうちで2人で乾杯します



スポンサーサイト

もう間もなくですね。。。
今の独身最後の時間を噛みしめているところかな?!
f(^ー^;
2008/06/22 09:44 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

kazuさんこんばんは♪
とっても幸せそうでいいですね。
ココに来ると私も幸せをおすそ分けしてもらってる感じで
幸せな気分になってきます(^^)
ステキなマリッジリングに出会えてよかったですね♪
リフォーム、どんな感じにするんだろう?
ドンペリも楽しみですね。
2008/06/22 20:19 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

ほんとうに、ほんとうにしあわせそう^^
いつまでも永遠に今がつづきますように・・・
心から、祈ります・・・・
2008/06/23 12:14 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

リング♪

マリッジリング見つけたんですね^^
お気に入りがあって良かったですね。
そして婚姻届の準備も。。
着々と、幸せの階段を登ってますね、、
彼と一緒に☆
24日、明日が2人にとって思い出に残る素敵な記念日になりますように。。
2008/06/23 19:30 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
