あっというまに金曜日

月曜頑張れば、、、


週末はゆっくりします、、
なんて、、、

リフォームのことで悩む事ばかり

業者を見つけて見積をしてもらわないと、、、

どのぐらいかかるかな。。


昨日は彼が22時半に戻ってきてくれました

ほろよいだったようで


なんだか私はうまく甘えられなかった、、、

本当は甘えたかったのに

なんだか素直になれなくて

少しつめたい態度をとってしまった、、、

情けないな、、

もう大丈夫だと思ったのに

やはり少しさみしい、、、


もっと素直に甘えられるようになりたい

そうしたらもっとかわいくなれそうな気がする

強がっても

いいことはないから、、、


今日はかえったらたっぷり甘えよう、、、
スポンサーサイト

気持ち分かるなぁ(・ω・)
確かに強がっても良い事ないね‥。
今日はうんと甘えて気持ちをスッキリ☆するんだよ~(*^-^)bファイト♪
2008/06/20 11:35 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

食事に行った幼馴染は以前にも書いてあった人なのかな?
冷たい態度を取ってしまう気持ち、私もわかるなあ。
強がってるとあとあとまで引きずっちゃいますよね。
今日は素直になってくださいねー。
良い週末を♪
2008/06/20 12:57 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

これからずぅ~っと彼と一緒に人生を歩むんだもん!
あまり自分を卑下すること無いよ。。。
2008/06/21 06:11 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
