昨日は前に働いていた会社の皆様から

結婚のお祝いを頂きました

くりはらさんの食器です!


とってもかわいくて使いやすそう

頑張ってお料理してねとの事らしいです、、、笑

大阪に本社のある会社

東京支店をだして私ともう一人の方と2人でたちあげた会社

新橋だった会社を神田に移し

昨日はじめておじゃましてきました

そして大きさにびっくり

ちゃんと成長している、、、


うれしい限りですね

みんな忙しいようで

倒れてしまった方もいるそうです、、、


でも本当に良かった

そしてみんなにお祝いしてもらえることが本当に幸せです

ありがとう、、、


久しぶりに懐かしい会話もでき

ストレス発散してきました

今日は彼が幼馴染の方と食事

早くかえってきてくれるかな


やっぱり寂しいです、、、
スポンサーサイト

そういえば、やめる前はかなりやばそうでしたものね!
こうして、うまくいっているとなんかホッとできますねぇ~
2008/06/19 21:29 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

いよいよですね!
なんだか 私の方もドキドキしてきます(笑)
幸せそうで 私もうれしくなります~
2008/06/19 21:31 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

瑠璃ちゃん来るのが遅くなってごめんねーーーー
素敵!!!素敵すぎるよ

とうとう彼の苗字になるんだね

もう1人で泣くことも強がることもない
これからはずっと彼がそばで元気をくれる
こんな幸せなことないね・・・・

素敵な記念日になるといいね
ずっと応援してるね
2008/06/20 08:15 |うみ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
