あっという間ですね。。

来週の今頃はもうすでに名前がかわっている。。。


彼がまだ実感ないね

と笑っていました

本当にそう。。。

実感がない


でも嬉しい、、、

彼が結婚記念日

ドンペリのむか!なんていうからびっくりです。。。笑

そんな無駄使いが出来るわけもなく

ワインで乾杯します


保証人のサインももらえたし

あとは出すだけ

来週。。。

晴れてくれますように


素敵な記念日になりますように。。。

なんだかドキドキしてしまう。。


彼にプロポーズされてない!

といったら

まってろーーー


と笑ってました。。。

なんかしてくれるのかな。。。

してくれたら

嬉しいな。。。


なんてよくばりですね。。。
スポンサーサイト

プロポーズ。。。
どんな言葉が出てくるのかな?
kazuさん、泣いちゃいそう。。。
f(^ー^;
2008/06/17 20:50 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

プロポーズの言葉が聞けるなんてドキドキですね(^^)
ほんととっても仲良しな2人が羨ましいです。
あと1週間。もうすぐですね。
2008/06/17 21:14 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

(((( *ノノ) キャー
お話をきいてるだけで
なんだかドキドキです♪
どんなプロポーズが聞けるんだろう♪
2008/06/18 10:12 |hiropon* #t8RLJlCUURL編集 ]

きっと

来週の今頃は、新しい苗字なんですね^^
なんだか、私までワクワクしてきました。

きっと、彼は素敵なプロポーズをしてくれるはず。
どんなプロポーズかしら?
ドキドキするなぁ~^^
2008/06/18 23:46 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
