今日は父の日

昨日両親とあってきました

二人とも元気そうでなにより

やはり両親とあっていると落ち着きます


昨日プレゼントを渡せなかったので

今日彼と一緒に買い物にいって郵送したいと思います


そして昨日の晩婚姻届をかきました

彼が1回間違えてしまい、、、笑

二人で騒ぎながら全て記入しました


今日彼の実家にいって保証人の欄に記入をしてもらいます


その後うちの両親へ

父は記入する時

どんなことをおもうんだろう


あと少し

苗字がかわるまで

こんな気持ちはじめてです

もっと素敵な人に成長しよう

笑顔の似合う

素敵な人に

そして子供にあんな夫婦になりたいとおもってもらえるような

二人でいたい


私の理想の夫婦は自分の両親

いつもどこにいくにも一緒

父が前にたって

家族みんなをひっぱてくれる

何もいわずそっとみまもってくれて

いいアドバイスをくれる両親

私もあんな夫婦になれるように

これからたくさん努力していきます


笑顔のたえない家族

思い会える心をもてる家族

そんな家族になれるように。。。



今日は大好きな車に乗れる日

ハイオクのガゾリンが182円、、、


乗りたくてもなかなか乗れない、、、

もう少し安くなってくれないかな、、、涙




皆様も素敵な週末を
スポンサーサイト

ハイオク。。。
バカ高です。
なかなか車に乗れませんです。
(-_-;
2008/06/15 10:42 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

もう、(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!
((o(・Θ・;)o))どきどき…
ですね。
アドバイスというほどではありませんが、
子供の前では喧嘩はご法度だと思います。
逆に、ラブラブなところを見せてあげましょう。
二人からあふれる愛情のシャワーを浴びて
こどもは穏やかな性格になるはずです。

ついでのお知らせで申し訳けありませんが、今度BBSを設置しました。
Blogの裏口からも入れますが、直Linkはここです。
http://ginga.orange.coocan.jp
2008/06/15 10:55 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
