いい天気になりました

空をみがえるときれいな青が。。。

なんだか久し振りに空をみあげたかも

彼に出会うまでは

よく空を見上げていたのに

彼と一緒にいてからは空をそんなに見上げなくなった

癒されているからですね。。。

彼に。。。

感謝しなくては。。。



そして最近大好きな紫陽花がたくさんきれいに咲いています

みてるだけで笑顔になれる

お花はいいですね

おうちの庭にもお花をたくさんうえないな。。。




皆様は風水を信じますか?

昨日インターネットをみていたら

入籍日なども風水が関係するという記事を。。。

引っ越しの方向とかそのたもろもろ風水が関係しているとの記事をみて

少しだけ気になりました。。。


でも気にしだしたらきっときりがないんだろうな。。。

引っ越し先もかえれるわけではないし。。。

それに6月24日がいい。。。。。


なんておもいつつ。。。


明日は実家にいってきます

晴れるみたいで安心

ちゃんと両親にお手紙わたさなくちゃ

感謝の気持ちをこめて。。。



そして久し振りに彼にも手紙をかきました

ありがとうって素直に喜んでくれる彼

やはり同じ気持ちをもっていられる人がいい。。。


さて、、、

頑張って午後も働きます

さぁ、今日はご実家ですねぇ~
親御さまとの語らい楽しんできてねぇ~♪
2008/06/15 07:16 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
