実は小さいころからの夢で

結婚式は船で、、、

なんてあこがれていた私、、、

いろいろとみてみたのですが

やはり普通の披露宴よりは値段が高い。。。


そして親戚のことを考えると

船はあまりよくないのかな。。

船酔いする人がでたら大変だし。。。


と考えるときりがない。。

頭が。。。


そして今日も19時から会議


さてさて

いつになったら帰れるかな

今日は彼の帰りがはやそう、、、、

最近またせてばかりで、、、

早くかえってご飯をつくります。。。



関東は今日も雨

早く梅雨があけないかな。。。

そして土曜日は晴れてくれますように。。。
スポンサーサイト

船酔いする人いますもんねー。って、私もそのうちの1人なんですが・・・(笑)
船で・・・となると、船酔いする人は「残念だけど参加できない」ってなるかもしれないし・・・
いろいろ考えてると何がいいやら悩みそうですね。

今日は会議が19時からあるんですね。
19時からって遅すぎる時間ですよね。。。
残業(?)で会議なのかなあ?うーん。
少しでも早く帰れますように☆
2008/06/12 11:11 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

船で^^

船の上の、船上結婚式なんて素敵ですね。
たしかに。。現実的に考えると、船酔いする方いるかもしれませんね^^;
どんな場所で式をあげても、二人の幸せいっぱいな笑顔が見ることができれば、
出席した皆さんは、きっと楽しめると思いますよ^^

今日の九州、ここ福岡は梅雨なのに、晴天です。
明日も晴れみたいです。
梅雨の中休みかな?梅雨に入った途端なんだか変なかんじです。
2008/06/12 13:43 |blue sky #-URL編集 ]

雨は本当、気分が↓になります。
早く梅雨明けしてくれないかなぁ~
2008/06/12 18:42 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
