皆様

本当にいつも温かいコメントをありがとうございます

いつも元気を頂いております

彼の苗字になれるまであと少し

運命ってあると思います

そして必然の出会いも

そしてお互いに二人で運命に変えていくことが出来ることも

わかりました


そして今、本当に両親への感謝の気持ちがこみあげてきます


涙と一緒に

生まれてこれた幸せ

育ててくれた感謝の気持ち

そしてこうやって大好きな

大切な人と一緒になれることの喜びを感じながら

入籍の日までをすごしています


いつまでも一緒に手をとりあいながら

少しづつ前に進めたら

私は彼の少し後ろをついていける女性でいたいと思います


そっとささえられる人に

彼が疲れた時は

私がたてになれるように

もっとつよくならないと 

彼や彼の両親

そして自分の子供に大切な両親

きちんと支えられるぐらい強い女性に

これからも成長したいと思います

週末父とあうことになりました


その時

手紙を渡そうと思います

感謝の気持ちをこめて

できたら23日によんでと。。。


そして披露宴できちんと挨拶ができたらと思います


皆様。。。

本当にありがとうございます


ブログをはじめてもう何年だろう


こんな日が来てくれたことを

心より感謝いたします



ありがとうございます。。。。
スポンサーサイト

いよいよですね

私は文句なしに「うれしい」のひとことに尽きます。
おめでとう。そして末永くお幸せに。
2008/06/18 10:49 |なつき #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
