あと2週間になりました

彼が婚姻届かかないとね

といってくれ

今朝一緒に会社に来る時に

あと2週間でうまれかわるね

といっていました。。。笑

女の人は確かに生まれ変わるのかもしれないですね

大好きな人の性になって

また新しい人生が始まる

あと2週間。。。

週末一緒に婚姻届を書いて

日曜日に彼の実家にいきます

証人の欄に記入して頂くため

土曜日は自分の実家に帰ります

といってもまたお昼を一緒に食べるだけですが

彼が飲み会なので

私はお家へ^^


お父さんとお母さんにちゃんとありがとう!

と伝えないと

私の誕生日にコピーをとって戸籍を用意してくれたこと

今までのこと

会食の事

全てにありがとうと伝えなくちゃ。。。

後悔しないように



あと2週間で同棲して1年

記念日は24日にしている私たち

毎月24日はワインでお祝い

いつまでもお互いを思いあえる二人でいられますように



披露宴の話があったので

いろいろネットでしらべると。。。

本当にありすぎてわからない><

どうなるかしら。。。
スポンサーサイト

あれこれしてたら、あっという間なんだろうね(*^_^*)
思い合える関係。。大事な事だよね。
いつの間にか、、なくなった気が(笑)
2008/06/10 21:06 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

これからは、独身時代の思い出を噛みしめながら新しい生活に向けて一歩一歩と進まれるのですね!
なんか自分の事のようにドキドキしちゃいます。
(;^_^A アセアセ…
2008/06/10 21:28 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

やっと言えます「良かったですね」

こんにちは、いきなりでごめんなさい。v-11
直リンクです。

http://whisper-stars.cocolog-nifty.com/poem/2008/06/post_ebe7.html
2008/06/10 21:57 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

お食事会、無事に終了したみたいですね、ヨカッタぁ!
ステキなご両親のもとで育ったkazuさん。
きっと、kazuさん自身もそんな家庭を築き上げていくんだろうな~と思います。
う~ん、婚姻届、楽しみですね!
2008/06/11 01:13 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
