ただいまです

戻りました

汐留の中華はとても綺麗で食べ物も美味しかったです

話も普通にすみ

無事に会食が終わりました

ただ彼のお父様から親戚のこともあるし

披露宴だけでもやってくれないと困るとのこと

これからいろいろ大変そうですが

きちんとやっていきたいと思います



そしてとってもうれしかったこと、、、

今日母から戸籍をもらったのですが

なんともらいにいってくれたのは私の誕生日

そしてわざわざ1部コピーをしたものを

きちんとホッチキスでとめてくれ

私に渡してくれました

一生の宝物にします

そして父が口にした言葉

この子は末っ子でいろんなことを我慢しながら

育ちました

姉は少しわがままですが

この子はちゃんとしてます

やっとこれで私たちも安心できますが

やはり寂しいですね


そんな言葉、、、

そして私たちは子供たちのやらせたいようにやらせてきました

いろいろとまだまだなところはあるかもしれませんが

宜しくお願いします

そんな父の言葉

最後まで笑顔で接してくれました

ありがとう、、、

本当にうちの子に生まれてこれてよかった

父と母の背中をみて育って

ほんとに幸せです

披露宴をきちんとして

両親に挨拶をしたいと思います


ありがとう、、、


そして彼がウエディングドレスは絶対きてほしい

といってくれた言葉にちょっと感動、、、、

いつか式をあげたいと思います。。。


少しつかれました、、、

お昼ねしようかな
スポンサーサイト

お疲れ様^^

そうして本当によかったね。ステキなご両親だなぁって思いました。
披露宴するんだね^^ゆっくりと?自分達のペースで納得?の行くようにできるといいね^^
って・・・・難しいかぁ><
今日はゆっくり休んでね^^
お疲れ様
2008/06/08 17:29 |mei #-URL編集 ]

おかえりなさい。
無事に終わって良かったですね。
ホント、素敵なご両親ですね。
披露宴、楽しみながら決められると良いですね。
また忙しくなりそうだけど、体には気をつけて下さい。
2008/06/08 20:03 |ぽこのママ #-URL編集 ]

無事に会食が終わってよかったですね♪
kazuさんのお父様もお母様もほんとステキな方ですよね。
さすがはkazuさんのご両親だなと思いました。
彼の嬉しい言葉も聞けてよかったですね。
これからいろいろと忙しくなりますね(^^)
今日はゆっくりお昼寝できたかな?
2008/06/08 21:56 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

お疲れ様でした☆
無事に終わって良かったね
kazuさんのご両親本当に素敵な方ですね。
お父様の言葉で、私が結婚した時に言った
父の言葉を思い出してウルウルきちゃった。
これから、まだまだ大変だけど、きっとうまくいくよ♪
2008/06/09 01:01 |totto #/aCCAZLIURL編集 ]

お食事会お疲れ様でした^^

良かったですね、会食無事に終わったようで。
記事を読んで、安心しました。
和やかな雰囲気で、すすんだみたいですね。

そうですね、やっぱりウエディングドレスを着て、
ご両親へ挨拶をする披露宴。
親孝行のひとつだと思いますよ^^
親ならきっと、花嫁姿を見たいもの。
大変でしょうけど、ぜひ挙式あげてくださいね♪
kazuさんのウエディング姿、きっととびきり素敵だと思いますよ^^

2008/06/09 11:49 |Blue sky #-URL編集 ]

ステキなご両親だね。
そんな親のもとに生まれて幸せだとちゃんと言えるのもまた素晴らしいです。
披露宴してドレス姿見せて幸せな家庭生活築いてね。
2008/06/09 14:46 |Alice #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます。
披露宴があるなら、ご両親への言葉かけできますね
よかったね^^人生最高の時です。
大切にすごしてくださいな^^
2008/06/10 02:34 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
