とうとうこの日が、、、

12時から会食です

昨夜は母から電話が

そしてメールでは父からよろしくとの内容で、、、

昨日は晴れていたのに今日は雨になるみたい・・・

スーツをきていくのに、、、



彼のワイシャツにアイロンもかけないと、、、

なんだかどきどきしてしまう

彼のご両親に履歴書をだしてくれといわれてから

少し緊張ぎみ、、、

どうかなにごともなく笑顔で会食がおわりますように、、

うちの父はとても気が短いので、、、

終わったら銀座で指輪をみてこようかな

何かいいことを考えていないと

へこたれてしまいそう。。。

彼が支えてくれますように、、


とこうやってブログを更新している中

彼は横で寝息をたてています、、、、笑

頑張って笑顔でいないと!

今日がおわれば

後は入籍の日を待つばかり


皆さんは婚姻届

コピーをして記念にとってらっしゃいますか??

今これも悩み中

彼ととっておくかいらないか、、、

そして私の今の戸籍をもう1部とってもらうことにしました


父と母と私

入籍したら私は抜けてしまう、、、

なんだか寂しいので

ずっと大切に戸籍をとっておこうと思います


スポンサーサイト

おはようございます。
会食頑張って下さいね。緊張しますよね。
やはり親同士も仲良くして欲しいですからね。楽しい会食になります様に★

婚姻届...コピー取れば良かったと心残りなんですよ。なので記念に一枚あっても良いかも。
写真でパチリと写したんだけど...ボケてしまって残念な事になってしまいました。
戸籍は名字が変わった状態で表示されています。
ちょっと寂しいけど同じ紙には表示されているので良しとしてますよ(笑)
2008/06/08 08:07 |ぽこのママ #-URL編集 ]

これからの日々のことはずっと思い出に残ることでしょうね。。。
しっかりね♪
2008/06/08 08:13 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

もちろん

こんにちは。
もちろん、コピーではありませんが、私は婚姻届を写真に撮って披露宴のアルバムに貼ってあります。
また、最近は子供が生まれても新聞に掲載されませんが、私の時代は子供が生まれると新聞の片隅に「お誕生」と言う欄があって誕生日と保護者の名前が掲載されます。そこに掲載された時の記事も写真に撮って、子供が生まれた時のアルバムに貼ってあります。ついでに子供がまだお腹の中にいるエコーの写真も子供の誕生アルバムに貼ってあります。これを見た子供はきっと、120%両親の子供である事を自覚すると思います。
これからは、ささいな事でも記録していくと、少したってから良い思いでと、家族の絆の記録として
残ります。だから残しましょう太字の文
2008/06/09 00:56 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
