なんだかばたばたしていて何も出来ていない状態。。

昨日婚姻届をもらいに役所へ行ってきました

初めて本物の書類をみてなんだかドキドキ。。

そして本当に苗字がかわるんだ。。

と思い

彼に

いいの??

と聞いてしまいました。。笑



一緒に会社を休んで役所に提出にいけます

そんな事がとても嬉しい

引っ越しが終わったら

仕事も探さなくちゃ

まだまだやることはいっぱいだな。。。

体をこわさないよう頑張ります


母から戸籍とりましたとのメールももらい

ありがとうとおくると

幸せになりなさいね

なんてメールが

兄弟の中で私が一番迷惑をかけたと思う

上2人は本当にできの良い姉と兄でした。。。

兄は結婚するまで彼女とは外泊もしなかったし。。

私はバイトもして20歳の誕生日には

父にもう大人なんだから自分で自分のことは決めればいい

そう言われ

親はあまり私のやることに対して言葉を出す

きちんと見守ってくれていました

仕事に関してもそう

やめようかな

と相談すれば

助言をしてくれとめはしない

なにを相談しても助言をしてくれて

決して反対はしなかった

私も子供を育てるとき

こんな育て方をしたいと思います

親孝行

まだまだできてないですが

これからもちょくちょく顔をみせにいこう。。。

子供が早くほしいな。。
スポンサーサイト

こんにちは。

いよいよですね。

おめでとうございます。

kazuさんのお人柄があふれているこのブログがダイスキです。

これからも彼氏(ダンナ様)といっしょにこころあたたまる生活が続きますね。

娘が嫁ぐような気分でとってもうれしいです。

いつも回りへの気配りを忘れないkazuさんだけど、くれぐれもお体には気をつけて決して無理をなさらないようにしてくださいね。

こころから 

おめでとうございます。
2008/06/05 10:00 |そま #CbbmMSgQURL編集 ]

おめでとうございます☆

kazuさん、こんにちは。
ご結婚、おめでとうございます。
とうとう苗字が変わるんですね♪
彼と幸せになってくださいね(*^▽^*)

kazuさんと彼はとってもラブラブだし
すぐ赤ちゃんがやってきてくれるんじゃないかな。
その日が今から楽しみですね☆
2008/06/05 12:54 |まゆ #k4p9tOO6URL[ 編集 ]

こんにちは♪
タグへのメッセージありがとう(^^)

24日が今からとっても楽しみですね。
兄弟の中で一番迷惑をかけたかどうかはわからないけれど、
きっとご両親にとってはkazuさんはかわいい子供だったと思うし、
今でもこれからもかわいい子供だと思いますよ(^^)
2008/06/05 13:42 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

私からも。。。
幸せになってね♪
それが一番の親孝行(*^-^)ニコ
2008/06/06 04:04 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
