あと3週間

私の今の苗字。。。

今度の日曜日に両家の顔合わせです。。。

汐留の高層ビルの中からよさそうなお店をみつけました

さて。。。

なにごともなく笑顔で終わりますように


そうしたら本当にあっというまですね

24日

朝から市役所に彼と2人でいって

提出

一緒に行ける環境でよかった。。。

本当に幸せです。。。


その後9月末までには引っ越し予定

それまでにうちの両親をたくさん呼ぼうと思います

なんだかばたばたで仕事も大変

みんなやめていくんじゃないかと心配にもなるし。。。

どうなるかな。。。


もう少しおちついて仕事がしたいです。。。

ストレスためないように頑張ろう。。。


彼にも迷惑をかけないように。。。
スポンサーサイト

naoさんお久しぶりデス(o^-^o)
タグフレが使えなくて
おしゃべりすることもなくなってしまって
ホントご無沙汰です><

naoさんご結婚されるんですね(〃▽〃)
おめでとうございます(o^-^o)
幸せになってくださいね♡
2008/06/03 13:38 |あゆももの母 #-URL編集 ]

着々と

準備も進んでるみたいですね^^
顔合わせ、ちょっぴり緊張しますね。
でも、いつものnaoさんらしく。
きっと和やかなムードになると思いますよ。

お仕事大変そうですね。
あまり無理せず頑張ってくださいね。
もうすぐ苗字が変わるなんて、ドキドキですね^^
2008/06/03 15:03 |Blue sky #-URL編集 ]

かなりバタバタしているようですね。
決して無理しないでくださいね!
(*^-^)ニコ
2008/06/03 19:31 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは!
あと少しですね^^
彼の実家のお隣になるんですね!
親は相手の親に気を使って訪れにくいものですよ。
逆に実家にしょっちゅう帰る嫁というのも、彼の親的には考え物。孫が出来たら尚更で、何事もバランス良くが大事なんでしょうね^^;
具合が悪くて急に行くor来るなど以外は、月1で来るとか何か決まりごとのように最初からルール(ペース)を決めてしまえば良いのかもしれませんね^^
しっかりしている彼ですから、きっといろいろ考えて良い方向に進むと思いますよ。
ムリしない程度に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/06/04 10:47 |たみこ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
苗字が変わるんですね。
私も苗字が変わった時、なかなか慣れなくて、
呼ばれているのに無視し続けた事が・・・(笑)
(婿に入った訳じゃないけど、とある理由で苗字変わりました。)
忙しいと思うけど、笑顔を忘れずに無理のない程度に頑張って下さい。
2008/06/04 15:34 |ともくん #-URL[ 編集 ]

あと3週間ですか~!
いよいよ・・ってかんじですね。カウントダウンだ!
楽しみ、楽しみ!
日曜日のお食事会、楽しく過ごせるといいですね!
2008/06/05 01:05 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
