大丈夫かな。。

とうとう彼が頭痛がひどく本日は会社をお休み、、、、

きちんとご飯食べてくれるかな。。

こんな日にかぎってまたもや会議。。

どうなってるんだか。。。

早く帰りたい。。。

おうどんとお野菜たっぷりで晩御飯をつくります


もともと睡眠時間をとらないと

頭が痛くなる傾向が。。。

日曜日からあまり寝ていなかったからなのか

それとも風邪か。。

今日1日たっぷり寝てもらって

なおればいいのですが。。。


こんな時はやっぱり仕事してなければな。。。

なんて思ってしまう


でもこればっかりは仕方

ちゃんと仕事して帰ります

元気な顔になってくれてますように。。。



そういえば。。。

メールが来たので

なんでおきたんだろう。。。と思ったら。。

お家の電話に間違い電話がかかってきたそうです。。。

こんな時に限って間違い電話だなんて。。。


ふぅ。。。

まだ水曜日

早く週末になってほしい。。。

やらなければいけないことがまだまだいっぱい。。。

がんばります。。。


そして最近父からメールがよくきます。。。

きっと私が心配していることがわかっているんでしょうね。。。

大丈夫か

など、週末時間があるなら遊びにおいでと

いってくれました

いってこようかな。。。

今の父と母はどんな気持ちなんだろう

あと少しで苗字がかわってしまう

大好きな苗字

仕事をしている間は名前もどうしようかな。。


そしてそしてタグフレの皆様!!!

5月23日にたくさんのおめでとうメッセージを

本当にありがとうございます!

まったく気がついていなく。。。

メールを見て皆様から沢山の温かいメッセージを

読ませて頂き、また嬉しくて涙がでそうになりました。。。

31歳

これからもがんばります

素敵な女性になれるように

これからも宜しくお願い致します。。。。

心をこめて。。。。

皆様へ

スポンサーサイト

おー!私と誕生日1日ちがいですね~♪お互い、おめでとう!!!
2008/05/28 21:10 |ちびび #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
