父からメールが。。。

なんで不安なんだ?

お父さんとお母さんは、向こうの両親へkazuを頼むだけだよ

なにも心配することはない

kazuはお嫁にいくんだから

私たちは、宜しくお願いしますとお願いしなくちゃいけないんだからね


そんなメール

朝から涙。。。

本当にこのおうちに産まれてこれてよかった。。

そして父はどんな気持ちであのメールを書いてくれたんだろう

ちゃんと挨拶にいかなくちゃ

ありがとう。。

でも、これからも宜しく。。。

そう

私はお嫁にいってもうちの子

そうでありたい

もちろん彼のご両親も大切にします

でもやはり自分の両親が大切。。

本当にこの年になってきづくことが多い


親孝行しなくちゃ

長生きしてね。。。
スポンサーサイト

私も思います。
自分の親にはとにかく感謝感謝です。
これからは目となり足となりたい・・・
そう感じる今日この頃です。
2008/05/27 20:36 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

削除の記事読めなかった~。残念。
義理の父母はやっぱり血が繋がってない分、
いろいろと難しいこともあるけど、
お母さん、お母さん!とよく顔を出し甘えていくと
結構いいですよ。
私は、ダンナ居なくても一人でもチョコチョコと
遊びに行ってました。
子供が出来て、一緒に行く様になってさらに
喜んでくれるようになりましたよ~~。

でも、やっぱり自分の親の顔が一番見たいです。
離れてるから尚更なのかな。
2008/05/27 21:58 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

ステキなお父様ですね。
愛娘の結婚は、寂しいだろうけど・・
でも、心から祝福してくれると思いますよ。
もちろん 結婚しても親子の縁はなくなりません!
今まで以上に いい関係でいられると思いますよ~♪
2008/05/27 23:06 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

お父様の言う通り何も不安になることなんてないんでしょうね(^^)
ステキなお父様ですよね。
結婚しても親子は親子、変わらないですよ。

2008/05/28 05:03 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
