先日書いた記事は削除させて頂きました

いろいろな意見がある

彼の両親の意見もわからなくもない

彼は長男なので後継ぎの件などいろいろある様です


彼が見方でいてくれたら頑張れる

彼についていこうと思います

となりに引っ越したら

またいろいろとありそうですが

でも彼を支えたい

一緒に前に進みたいと思う気持ちはかわらない

あとは私が頑張ればいい


私の両親がおどろかないように

今のうちから連絡しておきます

父と母がいやな思いをしませんように。。。


そして会食が無事におわりますように。。。


お店の場所をさがさないと。。。

どこにしようかな。。。



そして今日は彼からおくってもらったかばんをもって仕事へ

とても嬉しいです

明日はもう1つのカバンを使えるかな。。。
スポンサーサイト

私も前回コメントを書きながらも彼のご両親の気持ちも
わからないではないなあと思っていました。
やっぱり相手の人のことっていろいろ知りたいですもんね。
きっと彼がいるから大丈夫(^^)
新しいバッグいいですね♪

メロ、とってもかわいく成長しましたね(*^^*)
2008/05/26 20:43 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

こんばんわ^^
お疲れ様~。
結婚って当人同士だけではないもんね。
けど、kazuちゃんが無理する必要もないよ^^
ある程度の我慢は必要かもしれんけど・・けど、彼とだったら話ができて、解決できそうな感じがするなぁ^^
カバン^^今度みせてねーー^^vv楽しみにしてまーす
2008/05/27 00:52 |mei #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
