20070531162820.jpg



昨日で31歳になりました。。。早いな。。

そして朝から母からのおめでとうメールが

その中には

なんだか小さい頃がなつかしい。。。

どんどん離れていってしまうね

でもこれもnaoを幸せのためだからしかたないわね


こんな内容、、、

朝からなきそうになってしまい

母へ電話

なにいってんのーーー

また遊びにいくよ!

というとわかってるわよ

でもnaoが一番兄弟で甘えん坊だったのにね

どんどんみんなが離れていくから

ちょっと寂しいなと思っただけだから

なんて。。。

引越しをしたらまた実家から離れるため

そんなにいっぱい遊びにはいけなくなるだろうな、、、


でも時間をつくって帰るようにします。。。


そして昨日は

彼がジンギスカンを食べさせてくれました

おいしすぎてびっくり

まるで牛肉の様でした、、、

そして彼が、、、

じゃあ高いところいこうか

といってなんと大好きな東京タワーへつれていってくれたのです


うれしかった、、、

ありがとう!


今日は彼の実家までいってきます!


スポンサーサイト

おめでとう!!

昨日はお誕生日おめでとうございました♪(^^)/
美味しい料理に、大好きな東京タワーにも行けて幸せいっぱいですね~♪私まで幸せ気分になりました(^-^)
2008/05/24 12:49 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

ジンギスカンを食べると
あの懐かしの『ジン・ジン・ジンギスカン♪』のメロディがグルグル頭を駆けめぐります。
f(^ー^;
2008/05/24 14:39 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

お誕生日おめでとう♪
ステキなお誕生日を過ごせたようですね。
美味しいお肉に大好きな東京タワーなんていいですね(^^)

お母様、ちょっとしんみりしちゃったのかな?
また近いうちに会いに行けるといいね(^^)
2008/05/24 20:46 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
