20070523235058.jpg



私の誕生日です。。。

早い。。

写真は去年彼から頂いたプレゼント

もう1年、、、

去年の誕生日は町田で彼とおかいもの

朝から朝食を食べて町田でいろいろと指輪を探してくれました

それでもいいものがみつからず

その時にいまのすんでいる町のマルイで彼がかってくれたもの。。。

プレゼントをかってくれた時には

まだここに住むとはおもっていなかった。。。

本当に不思議ですね。。。



明日は彼がお仕事をお休みしてくれました。。。

今年も一緒にお祝いをしてくれます

私はどうしても休みがとれず

午後から半休

土曜日は彼の実家におよばれしたので

彼と一緒にいってきます


日曜日は晴れてくれたらお布団をほしてまったりできるかな


明日が楽しみです

素敵な1日になりますように。。。




そしてやはりなかなか指輪がみつかりません。。

明日もいろいろとまわってみます

彼がつけるからには気に入ったものがいい!

といいだしてくれたので

二人で一緒にお気に入りをみつけます


そして最近体のむくみがきになる。。。


以前もあったのですが

最近足のむくみがひどい。。。

足をあげてねているものの

なかなかなおらず。。。

昨日は彼が足をもんでくれました。。。

本当に彼には感謝することばかりです。。。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう^^
すてきな1年でありますように・・・・
心から、祈ります・・・・
2008/05/22 15:19 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日になりそう。

指輪、私達は何も決めずにデパートへ行き、目に入った「ティファニー」にしましたよ。
ダイヤとか入っていないのでお手頃な値段です。
芸能人みたいに何十万、何百万とかではないですが。
良いのが見つかれば良いですね。
2008/05/22 19:18 |ぽこのママ #-URL編集 ]

明日がお誕生ですか。。。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
彼氏と素敵な一日を過ごしてくださいね♪
(*^-^)ニコ
2008/05/22 20:39 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

お誕生日おめでとう。
1年は早いものですね・・・ 日常の時間の早さに 毎日驚いています。

そして素敵な1年になりますように。

彼との思い出たくさん作ってくださいね。
2008/05/23 08:48 |plumeria* #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
