なんと。。。

私が会社のホームページに紹介されることになってしまい

今日はスーツで出社、、、、

なのにすごい雨でびしょびしょです。。。

普段化粧をしない私が朝から頑張ってお化粧をしたものの

なんだかすでに顔が疲れてしまってます。。。

お昼までに元気にならないと。。。

それにしても恥ずかしい。。。

いったいなにをインタビューされるんだろう。。。


がんばります!

そして誕生日まであとすこし。。。

金曜日は彼が会社を休んでくれました

どこかつれていってくれるようです^^

私は午後から半休

早く仕事を終わらせておうちにかえります!

雨はいつやむかな。。。

早くおうちにかえりたい。。。



皆様もお体にはきをつけてくださいね!
スポンサーサイト

ようやく止みましたね。。。
今回の雨は本当凄かったです。
花が心配です。
2008/05/20 16:44 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

会社のホームページに載るんだ♪すご~い!


札幌も雨は時折強く降ってはいたけどそんなに酷くは無く、でも風が物凄く強くて合羽着て学校行きました!こんな日に授業参観とか参っちゃうね。。

誕生日どこ行くんだろ♪楽しみだね(^_-)-☆
2008/05/20 21:27 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら、おめでとうございます(*ノωノ)
これからも沢山の記念日を作っていって下さいね♪
式をしていないご夫婦の多くは、写真だけは撮って置いた方が良いよぉ~と言われるので、写真はお勧めです^^
我が家の息子の誕生は明日!今年は妙に楽しみにしていて後○日だねぇ~などと言っていたので、明日は朝から買出しです^^;
kazuさんも誕生日楽しみですねぇ~♪
2008/05/21 11:06 |たみこ #-URL[ 編集 ]

雨。。

そちらは、昨日が雨だったんですね。
ココ福岡は、月曜がどしゃぶりでした。
丁度お休みだったので、友達とおでかけしてきました。
雨の中、露店風呂に入ったけど、それはそれで良かったです。

会社のHPに紹介されるんですね^^
わぁ~、それは楽しみ。
ぜひ、kazuさんが紹介されているところを見てみたいな^^
もうすぐお誕生日なんですね。
心から祝ってくれる人がいるって、素晴らしいことですね♪
2008/05/22 00:34 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
