suisyouhama061021027new.jpg




昨日はレイトショーをみにいってきました

最高の人生の見つけ方

とっても良かったです

モーガンフリーマン

素敵、、、、最高ですね



そして結婚指輪を探しはじめたのですが

なかなか素敵なデザインに出会えません、、、

どうしようかな、、、

彼はまったくアクセサリーをみにつけない人なので

もしかしたらつけたくないかな

とおもったら

笑顔でつけるよ!

といってくれたので

二人で気に入るデザインを探そうと思っています

プラチナにしようかどうしようか。。

私もずっとつけたいので変形しないかとっても心配、、


でもシルバーじゃな、、、と思うし、、、


カルティエの指輪がとってもきになるのですが

やはいいいお値段、、、

でも私の頭は綺麗な丸めで少し太めのデザインがかなりお気に入り

彼と実際にみてきめようと思います


なんだか不思議なかんじ、、、

あとちょっと、、、

用意するものをきちんと用意しておかないと、、、

戸籍も母にたのんでおこう、、、
スポンサーサイト

すげぇ~
本文についてもコメをしようと思ったら
あまりの海辺のシーンの美しさにうっとりです。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ
2008/05/18 18:37 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

映画、いいですね。
長い間行ってないなあ。
今行くとすれば子供たちと一緒なのでアニメになっちゃうかも・・・(*≧m≦*)ププッ

ステキな指輪が見つかるといいですね。
アクセサリーを身につけない男の人が結婚指輪はちゃんと
している姿ってステキですよね。
ちなみにうちの旦那は結婚後に努力して激痩せしたので
指輪がブカブカになってしまい、全くはめてません(^^;)
2008/05/18 20:26 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

指輪素敵な物が見つかると良いですね。
うちの旦那様もアクセサリーは着けない人なので、結婚指輪が初めてでした。仕事柄指輪が出来ないので、休みの日とか出かけるときは着けてくれます。
私は最初、結婚指輪を出かけるときだけ着けて、帰宅後は外していたの。なんか、汚れたりするのがイヤで。でも、仕事を辞めてからはずっと着けています。
汚れるとか全然気にならなくなってしまった。
2008/05/19 09:18 |ぽこのママ #-URL編集 ]

素敵な写真(〃▽〃)
私も見とれちゃいました~♪

結婚指輪。。ずっとはめてるので変形してます(≧∀≦)アハハ
2008/05/19 11:10 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

指輪

こんにちは。
指輪ですかぁ。私の時は友人の彫金師に頼んで、
その友人が所属していた会社の工房に頼んで作って頂きました。
その時のデザインは、おまかせでしたが、ちょっと割増料金を払えば、
自分のオリジナルも作ってくれそうでした。
色付きの文字
なので、オリジナルを自分でザインするのも良いですよ。
私の友人のWebデザイナーは宝飾も手がけるので、
自分のオリジナルデザインにアドバイスしていただいて、
そのまま工房に製作を依頼する事も可能です

ちなみに友人の彫金師の結婚指輪は24Kで自分が彫金で仕上げた物でした。
素敵な輝きと美しい掘り出したデザインで、さすがと思いましたが、
触らせてもらったら柔らかすぎて、逆に大丈夫かなぁと思ってしまいました。
私の結婚指輪はプラチナのシンプルデザインです。
おやぁ、どこに置いたかなぁ。自分の指輪は大事にしまいこんだみたいですね。 
σ(゚、゚)はて?
2008/05/20 01:11 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 01:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
