おかあさん

昨日会えた時に本当はいろいろありがとうって伝えたかったんだけど

やっぱり目の前にすると

なかなか話せない私です。。。。


でもね

本当に感謝してます

いつもいつも私はいらいらしてると

きつくお母さんにあたってしまっていたと思う。。。

それでもお母さんはいつもちゃんと私に笑顔をくれていたよね。。

自分でいやな態度をとってしまったとき

いつもごめんね、、、

そう思うものの

言葉できちんとあやまれたことがなかった、、、

でも引っ越す前に

お母さんにそんな話をしたら

笑って答えてくれたことを一生わすれないよ

お母さんが朝から救急車で運ばれた2年前のことも

わすれられない、、、

仕事がおわったあと

お母さんに会いにいったら

いつもの笑顔で大丈夫と言ってくれた顔も

お願いだから

いつまでもお父さんと仲良く元気に生活してください


私もいつか

お母さんのような母親になれるよう

頑張ります

笑顔で子供たちをむかえられるように

負けない強いおかあさんになりたい

でもそれを支えてくれてるのは

きっとお父さんなんだろうね

私もそう。。。

彼に支えてもらってがんばっていけます



また遊びにいくから

そのときはいつもの笑顔をみせてください



本当に本当にありがとう

なかなか素直にいえなくて

ごめんね、、、


大好きなおかあさんへ

心をこめて

そして

産んでくれてありがとう
スポンサーサイト

ステキなお手紙ですね。
目の前にするとなかなか話せない気持ちわかりますよー。
母の日にもそっけなくお花を渡しちゃったし・・・(;^_^A アセアセ
でも喜んでもらえてよかったです。

母にはほんと感謝感謝ですよね。
口に出してはなかなか言えないけれど。。。

今週もがんばってくださいね。
2008/05/12 11:11 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
