去年の6月23日に今のところへ引っ越ししてから

はじめての一人

おうちに帰ってテレビをつけて

なにをするわけでもなく

ぼーっとしてしまった。。


メールでただいまと連絡をいれたら

すぐに電話をくれた彼

ありがとう。。。

そしてなんだか懐かしい

一緒に住むまではいつもこうやってメールをしては

電話をしていた。。

今でも同じ気持ちでいられることが

とてもうれしくて

そしてとても幸せです


今日の帰りがおそくなるかもといっていたのですが

なんと昨日1日で無事に仕事がおわったらしく

朝の飛行機でこちらへ戻ってきてそのまま会社に出社することに

なったそうな。。

お疲れ様


今日も私が会議のためおそくなるので

帰りは彼のほうがはやいだろうな。。

こんな時こそごはんをつくってまっていられたらいいのですが


早くかえってつくります


そして今日は寝不足の私。。。


やはり一人だと眠れない。。。

ダメですね。。

彼に頼りっぱなし

もう少し大人にならないと。。。。。


そして昨日彼がメールで

早く両親あわせないとな

といってくれました


本当は誕生日から来月の記念日に籍をいれたかったのですが

誕生日にはまにあわないだろうな。。。


残念。。。

早く苗字がかわれますように。。。

でもちゃんとプロポーズしてもらいたい私でありました。。。
スポンサーサイト

初めて1人で過ごすのは寂しかったでしょうね。
今日は帰るのが楽しみですね(^^)
会議早く終わりますように。
2008/05/09 11:36 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

ちゃんと彼氏さんも考えてくれてるんですよ~。
きっとプロポーズも。。。
だったらいいですね。
入籍、いつになるのかしら?
なんか自分の事の様に嬉しいです^^
2008/05/09 21:55 |胡花。 #YInHV9pYURL編集 ]

良かったですね

お引っ越し決定、おめでとう!
kazuさんたちは、お二人で積み重ねてきたモノを
きちんとお持ちですから、大丈夫。
日々の暮らしをしっかりと味わって
前進していって下さいね。




2008/05/11 04:46 |なつき #-URL[ 編集 ]

プロポーズの言葉。。。
kazuさんがしちゃうのはどう?!
(笑)
やっぱり男がするモノなんでしょうね。。。
f(^ー^;
2008/05/11 15:59 |凪々 #qkYGSmaAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
