今日は彼が広島へ出張です

1泊2日とはいえ

今のおうちに引っ越してからはじめて別々に過ごす日です。。。

怖がりの私は、、、

電気をつけてないと一人では眠れない。。。

あほあほちゃんです。。。



早く帰ってきて。。。

そして昨日の地震

震度5弱って、、、、

余震が続くかもしれないなんてニュースでいわれたら

怖くて怖くて、、、、、

地震と雷だけはどうしても怖い私。。。

実家にかえろうかとも思ったのですが

仕事も遅いし、、、

朝も実家からでは大変だし、、、

がんばって一人で眠ります



彼はひとりで何をたべるんだろう。。。

広島

一緒にいきたかったです。。。


なんて仕事ですからね、、

うまく仕事が進んでくれるよう

祈っています



そして

引っ越しが決定いたしました

まだ日付までは確定ではないですが

彼の実家のとなりのおうちにお引越し

お母様たちと仲良くできますように。。。


私の実家からは離れてしまうので

なかなかあえなくなるかもしれませんが

かよえない距離じゃないし

ちゃんとこれからも親孝行します


そしていつ入籍できるかな。。。


ちょっとドキドキです。。。


スポンサーサイト

地震は恐いですよね..。
1人だと尚更。
いつも居る人が居ないと、ホント心細いし。

あと、引っ越し決まったんですね。
ってことは.....名字が変わるのも近い!!
楽しみですね♪
2008/05/08 19:18 |ぽこのママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
