あっという間に連休がおわってしまいますね、、、

私たちの連休は、、、

3日は疲れを癒すために1日まったり



4日は秋葉原まで彼のパソコンをなおしに車でおでかけ

お昼は2人の大好きなラーメンをたべました

かつおだしのきいた豚骨ベースでとってもおいしかったです

彼はやはり秋葉原にいくと元気になるらしいです、、、笑

大好きなパソコンをみてると笑顔になる彼

なんだか私がうれしくなってしまいました



5日はアウトレットにいって1日遊んできました!!!

彼の洋服と彼に選んでもらった大好きなワンピースを購入

早くきてみたいです^^

お昼はスタバのコーヒーゼリーフラペチーノ

おいしかった、、、、

あれははまってしまいそうです、、、

そして夜はおうちでホットプレートを使って焼肉^^

後片付けは全部彼がやってくれとっても助かりました

いつもありがとうね、、、、、



そして本日はお互いに実家へ顔をだしてきます^^

そして彼は引越しのはなしを両親としてきてくれます

どんな話になるかな

引越しの時期もきまるかもしれません

いいお話がきけますように

私はおばちゃんのお見舞いもいってきます

足のひざ、、、

大丈夫かな

心配ですが、、、

電話で話すぶんには

元気そうなのでちょっと安心しています

既に今日はいい天気

洗濯をして私ははやめにおでかけ

彼はもちろんいいおかおでねています。。。笑


今週は主張の彼

はじめて一人でこのおうちでねむります

ちょっとどきどき

なにも無いとはわかっていても

やっぱり一人はこわいですね、、、

早くかえってきてほしいな、、、

でも仕事だから仕方ないですよね、、、

いい子にまってます


皆様も素敵な連休になりましたか^^

スポンサーサイト

連休は昨日、今日と2日間。。。
今日はちょろっと撮影に出た後、スーパー銭湯でマッタリとします。
残る一日、有意義にしたいです。
(*^-^)ニコ
2008/05/06 07:20 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

おー^^楽しいステキな連休だったんだね^^
私も焼肉彼と食べたよ(笑)
いよいよ引越し決まりそうなんだね。
近くになるかもだね^^v(私ではないが・・(笑))
その時はよろしくーーー^^
逢おうね^^vv
2008/05/06 17:34 |mei #-URL編集 ]

こんにちは。
愉しい休日を過ごされた様ですね。
私も昨日は出かけてサッカーを見てました。
今日から仕事、頑張らなければね。
2008/05/07 12:52 |ともくん #-URL[ 編集 ]

kazuさんこんにちは♪
ステキなGWを過ごしたようですね(^^)
焼肉の後片付けって大変なんですよね。
それをやってくれるだなんて羨ましいっ!

1人で夜を過ごすのは不安ですよね。
でもその分帰ってきた時の喜びも大きいですよね。
今週もがんばってくださいね。
2008/05/08 09:59 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
