昨日は午後からガゾリンをいれてドライブへ

彼が横浜のららぽーとまでつれていってくれました

疲れているのに

わざわざドライブに連れていってくれた彼に感謝。。。

ありがとう。。。

今日から金曜日までは彼の帰りは23時になりそうです。。。

早く仕事が無事に終わりますように

3日はゆっくりして

4日はアウトレットにいこうと思います


最近は天気もいいので

スポーツもしたい。。。

体は動かさないと駄目ですね


彼の体が壊れないように

野菜をたっぷりでご飯を用意してまってます


やはり待っていられるのは幸せ。。。

私はまだそこまで遅くならないので

きちんとおうちでまっていられる


やはりこれが私には一番いいようです


でも彼の疲れがたまってしまうので

ここまで遅くならないといいな。。。。


頑張ってね。。。
スポンサーサイト

私もそろそろ限界です。
癒された~い♪f(^ー^;
2008/05/01 17:26 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

体調崩してたんですね?大丈夫ですか?

好きな人を待っていられる状況がスキ・・
同感、同感!

・・・って たしか昔はそうだったなぁ~~~私も。
もうちょっと オモイヤリを相手にもたなきゃ・・と
思う今日この頃です・・・反省(笑)
2008/05/01 22:17 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

野菜もたっぷり

彼の栄養も考えてのメニューいいな^^
そういうのって、素敵ですね。
kazuさんにとって、彼が一番の癒しなんですね。
うらやましいな^^

5月に入って、ガソリン値上げしましたね。
車通勤の私には、かなり痛いです。
さて、GWも今日はお休みだけどまた明日は仕事。
頑張ります。
2008/05/01 23:55 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
