明日はまたおばちゃんにあいに行く予定だったのですが。。。

今電話をしたらなんと。。。

今日ころんでしまい

ひざにひびがはいってしまったとのこと、、、

ひざに血がたまってしまい

抜いたそうです


ひざをまげてはいけないらしく

明日は両親とのみあってきます><

入院しろと母がいったそうなのですが

ねてるだけだから入院してもしょうがないと断ったそう。。

うちのおばちゃんも病院嫌い。。。

それだっておうちにいたらなんだかんだで動かないといけないくなってしまうのに。。。。

心配です><


一人でくらしているおばちゃん。。。

早くよくなってくれますように


さてあさっては結婚式

はれてくれるかな。。。


明日は彼もお休みなので

帰りはお迎えにきてくれるそうです


いつもいつもありがとう

本当に幸せです。。
スポンサーサイト

おばちゃん、心配ですね。。。
早く良くなって欲しいです。
お大事にです。
2008/04/19 07:34 |凪々@通勤途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

おばさん、大丈夫かな。
心配ですよね。
すぐ駆けつけてあげれないから、余計心配に
なってしまうよね。

早く良くなりますように☆
2008/04/20 23:58 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

こんにちは!
おば様心配ですね。
安静が必要なら病院もお勧めしますが、ある程度動いても良いなら自宅安静も良いのではないでしょうか?
なんせ病院は上げ膳据え膳で、する事もないから必要以上に入院とかは・・・ネ^^;
お買い物とかお手伝いが出来ると良いんですけど・・・ね^^
とにかく早く良くなると良いですね♡
2008/04/21 17:06 |たみこ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
大丈夫でしょうか?心配ですね。
お一人で自宅療養ですか?
ないかしらお手伝いが出来ると良いですね。
早く良くなる様お祈り申し上げます。
2008/04/24 09:12 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
