父からのメールに

おかあさんとおばちゃんで岡山までお墓参りにでかけました

と連絡があり。。。

え??

お父さん一人なの??

と聞くと大丈夫との事。。。


普段ご飯の用意などはまったくしない父。。。


早くにしっていれば

私がなにかできたのに。。。


残念。。。

一人でいろいろとパソコンをいじって楽しんでいたようです


父があのおうちに一人でいる姿を考えると。。。

なんだか私が寂しくなってしまう。。。


いつでも母と父は一緒

小さい時からそんな二人をみているので

よけいに心配。。。


近くにいるんだからなんかしてあげられるのに。。。



昨日の夜無事に母が帰宅したと

朝もメールがありました


今日はゆっくりまた二人の時間をたのしんでね
スポンサーサイト

お父さん思い

ですね、kazuさんは^^
お父さんも、kazuさんに気にかけてもらって、
きっと嬉しいと思いますよ。
私の父も、普段は全く料理も何もしないです。
でも、いざ母親がいない時、意外にお茶碗を洗ったりしてます。
そんな様子をみると、可愛くなります(笑)
お母さんも戻ってきて、今はゆっくり二人の時間を過ごしてるのかな?
仲の良い、ご両親素敵ですね☆
2008/04/16 12:25 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
