080329-163802.jpg


大好きな時間

やはり週末は朝から晩まで笑顔で生活できます

金曜日も彼がとても遅かったのでカレーをつくってまっていられました

先週は本当にきつかった、、、

でももう大丈夫

また頑張って月曜日から働きます

もう少し

ここでのりきれれば

また成長できるきがする



そしてこんなときに父から

おうちの水仙がさきました

とメールが届きました、、、


いつもありがとう

父からのメールにもいつも元気をもらえます


もう手はなおったかな、、、

もういたくないといいのですが

きっとまだあかぎれがなおってないんだろうな、、、


早くよくなりますように、、、


今夜はハヤシライスをつくります

おいしくできますように、、、


スポンサーサイト

ハヤシライスいいですね!
今日の関東は寒いからホカホカご飯に
かけて食べたら最高♪(*^-^)ニコ
2008/04/13 16:27 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

手作りカレー

手作りカレー、良いですね^^
きっと、美味しいといって食べてくれたんでしょうね。
4月も、もう半分が過ぎましたね。
あっという間にゴールデンウィークがやってきそうですね。私は、GWは仕事ですが頑張りま~す。
2008/04/13 23:16 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
