2008428718.jpg


ガラスが大好きな私

昨日彼とテレビをみていたら

ステンドグラスが、、、

感動して涙が。。。

そしてとってもきれいな青のガラス

みにいきたいな。。。

あの光がすきとおるガラス

朝と夕方では

まったく見え方が違う

晴れの日と雨の日も

まるで心をもっているかの様に。。。

彼がテレビをみながら

ガラスすきだもんな

といってくれ

お^^

わかってくれてる!

とまたまた感動

一緒に旅行にいきたいね。。。


おたがいに今は仕事がとても忙しい。。。

昨日もご飯を二人でたべれたのは22時

体をこわさないようにしてね。。


朝ごはんにオレンジにヨーグルトをかけてだしてあげると

おめめをつぶりながら食べている彼

かわいいのですが。。。

心配。。。


週末はゆっくりしようね

今日も雨です。。。

早くはれないかな~
スポンサーサイト

目をつぶってご飯を食べる。。。
なんかその感覚分かります。
相当疲れてそう・・・(x_x)
2008/04/10 20:56 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^
今の時期は何処も忙しいですよね^^:
まずはゆっくり休む事が一番でしょうかねぇ~。
体調も崩しやすい時期だし、お二人とも無理しないように・・・ネ。
我が家の息子も毎日大喜びで通学してますが、学校は楽しい&緊張で見た目以上に体は疲れてるようですよ^^

そうそう、家庭を持つ女性の仕事はその人の考え方による所が大きいからどれが正しいということはないですよね。
私は旦那の仕事の状況や子供の事、近くに親類もいない場所だしとか、再就職しやすい資格を持ってたりもするもので子供が落ち着くまで専業主婦してますけど・・・ネ。そういうのが苦手な人もいますし^^;
kazuさんも彼とよく話し合って、ゆっくり結論を出しても良いかもしれませんねぇ~♪
2008/04/11 09:28 |たみこ #-URL[ 編集 ]

忙しそうですね。

4月は、何かと忙しい月ですもんね。。
彼が体調を壊さなければ良いですね!
休日は、平日働いた分ゆっくりして癒してあげて下さいね^^
きっと、kazuさんが隣で笑ってるだけで、癒されると思いますよ。

好きな物をわかってくれてる彼、素敵ですね☆
私もそんな素敵な彼と、出会いたいなぁ~^^;
2008/04/12 01:21 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
