080329-164221.jpg


本当にいつも皆様の暖かいコメントをみては

元気を頂いております

本当にありがとうございます^^


仕事。。。

本当にいろいろと考える事があります

自分のするべきことしかしない人もいれば

自分を向上しようと頑張っている人もいる

みれば周りからすぐにわかるもの

ただトップがそれをどう判断して

どうしていくか。。。

そしてその意見についていけるか


仕事をするからにはどうしても自分を向上したい

今が一番の悩み時期。。。

仕事を優先にするのか

生活を優先するのか


私には彼との生活が大事。。

それを犠牲にしてまで仕事で上にたちたいとは思えない

会社との話し合いの結果

仕事を転職するかいなか


今年で31歳

できれば子供がほしい。。。

兄弟いっぱいで

なんて思いをかってにもち。。。


ストレスだけはためないようにがんばっていきます。。。。



早くかえりたいな。。

彼との時間をもっともっと大切にしよう

彼が私のためにしてくれている事がたくさんある

私も彼にもっと幸せだと思ってもらいたいから。。。


皆様にも

たくさんの幸せが舞い降りてきますように。。。。
スポンサーサイト

自分の思いに正直に・・・
(*^-^)ニコ
2008/04/09 17:04 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

いろいろ考えることがありますよね。
仕事も大事だけれど、それ以上に大切なものってありますもんね。
私がkazuさんだとしても生活を優先すると思います(^^)
やっぱり彼より先に早く家に帰って待ちたいですものね。

いつもkazuさんの記事を読んでは暖かい気持ちをもらっています。
たくさんの幸せが舞い降りてきたらいいな(*^^*)
2008/04/10 05:42 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
