080329-164142.jpg


彼の仕事が忙しく

珍しく私が先に帰ってご飯の私宅をしてまっていられました

おいしいと笑顔で食べてくれる顔をみるだけで

こころがいやされます。。

そして疲れているのに

いつも洗物までありがとう。。。


最近私の疲れが彼にもわかってしまっている様で。。

仕事はいつやめてもいいんだから

と声をかけてくれる彼。。


ありがとう。。。

でもまだ頑張る!

このままやめてしまいたくない。。。

簡単な仕事なんてあるわけがない

どこにいったって理不尽な事もある

笑顔でがんばれないと

大切な時間

あとどれだけ仕事が出来るかわからないけれど

でも自分が成長できる時間にしたい

生きているんだから。。。


彼のおかげでなんとか精神的にいやされ

今日も笑顔で頑張ってきます



そして昨日からの強い雨で桜が。。。

来年のお花見がまた楽しみですね


ちりゆくはなびらに

素敵な思いでをこめて。。。

来年も素敵な花をさかせてね
スポンサーサイト

こんにちは。
花散らしの雨が降ってますね。
私も忙しくても家に帰れば、笑顔で待ってくれる人がいるので、癒されていますよ。
仕事も大事だけど、笑顔が出せない位に無理してはダメだよ。
素敵な彼氏を癒すのも、立派な仕事だから。

2008/04/08 09:35 |ともくん #-URL[ 編集 ]

彼&kazuさんってほんとステキですね。
私ももっと笑顔で旦那の帰りを待ってなくちゃ!と思いました。
と、思う方がおかしいのかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ
自然と笑顔になれるのが一番ですからね。

お仕事で疲れてても家で彼の顔を見るとホッとして
癒されるのっていいですよね。
今日もお疲れさまでした(^^)
2008/04/08 16:22 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

こんばんは☆

桜も、次に雨が降ったら終わりかな?
そちらは、雨ですか?
kazuさん、お仕事大変そうですね。
それを、気にかけて彼の優しい言葉。。

そうですね、どんな職場でも全てが良い職場なんてないと思うので、
出来るところまではやり遂げたいですね。
私の職場も、おかしなことが多いけど。。
それでも、私らしく頑張って働こうって思ってます。
きっと、どこかで見ている人がいるはず!
一生懸命やっていたら、自分自身に返ってきますしね^^
2008/04/09 00:57 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
